人事異動

新年度を迎えるにあたり、いろいろ変化のある時期であります。



僕も、ちょっと人事異動の内示がありました。
まあ、仕事内容は変わらないんですが、ますます立場的にも状況的にも忙しくなってしまいました。
もう、僕の頑張りにより仕事が大きく左右されてしまうくらいに。
ヤバイねー。
がんばります。。。



明日は去年も行った職場のオバカ旅行の日だったんですが、僕は友人の結婚式にお呼ばれしてる為に、旅行は行けなくなりました。



去年の模様→The オヤジ旅行 - 隠れ家



旅行には行けない分、いっぱい祝福してきたいと思います。



ちなみに、この結婚する友人は、出会って一週間で結婚を決めたと言うツワモノ。


11月に呑んだ時に、「チマチマした恋愛は要らない。家族が欲しい」


などと言っておったのですが、12月に連絡が来たと思ったら



「3月に結婚します」



えぇぇぇ〜〜〜!



ビックリですわ。



まあ、チマチマした恋愛はイランってことに対しては否定せんけど。。。



末永くお幸せに。