ビンゴぉ

今日は職場の新年会。



めずらしく、ビンゴ大会が行われました。




任天堂のWiiが一台。Ipodシャッフルですかね。それが5台。

それをヤロウども40名近くで争います。



早くビンゴが揃ったところで、それからくじ引きが行われます。

早く揃えればいいというものでもありません。



でも、3番目にビンゴになってしまった。




最初の二人はハズレ。




次の僕は





いきなり特賞のWiiを当ててもーたがな!







なにこの空気を読めない人。



一気に場のテンションが盛り下がります。




まさか当てるとも思ってなかったし、むしろ外れて欲しかった。


罰ゲーム感いっぱいです。




それでも、みなさんIpod狙いでビンゴは続く。




しかし、なかなか当たらない。



最後の最後まで2つも残った。



ビンゴにならず、最後まで残った2名が持ち帰りましたとさ。



でもさ、Wiiが当たったところで、ソフトが無ければただの箱。


結局、自腹で金を出さんといかんのよね。