無事です

僕は無事です。
いろいろ大変でしたが。


仕事中の大地震

全員、ヘルメットをかぶり、外に避難しました。
電車も止まり、帰宅できず、職場に泊まった人も多数。

僕の自宅は、物は散乱していましたが、とりあえず無事。
浴室の壁のタイルが一部分崩れ落ちていたり、玄関のドアが閉まりにくくはなりました。

また、建物自体にも亀裂が走り、コンクリートも崩れてる部分も多数。





僕が住んでいるのは5号棟ですが、他の棟では、ドアが開かずに閉じ込められた方がいたり、建物が傾き、もう住めないという方もいると聞いた。

スーパーなども、牛乳や卵を始め、様々な商品が納入できずに物が不足している状態。




本日の職場も出勤できない人がかなり多く、職場自体も混乱を期してマヒしている状態。
仕事になりません。

まだまだ余震も続き、ひっきりなしに揺れている不安な日々を過ごしている。


これでも、被災地に比べればまったく大したことが無い状態なんでしょう。



これ以上の被害が広がらないことを願い、被災に合われた方に心からお見舞い申し上げます。