結婚式

22日は結婚式でした。

・・・後輩の。

当初の予定では雨の予報でしたが、降らずに助かった。


表参道のセントグレース大聖堂。
すごいとこです。

なんでも、キャンセルがあったから取れたんだそうな。
だから安かったんだと。


この後輩は、以前のブログに何度か登場してるヤツです。

合コンに行くと言うので、「あ、その日は俺もたまたま空いてるわ!」
と言ったところ、「あ、大丈夫です」

と答えたアイツです。


「昨日、横浜行ったんですよー。山田公園」

山田公園? ・・・山田公園??

それって山下公園のことじゃねーのか?
のアイツです。


牛は英語でなんだ?
ビーフです」

豚は?
「ポークです」

鳥は?
「チキンです」

おめー、それ全部肉じゃねーか。
のアイツです。


ちなみに、コイツにスラムダンク全巻を貸して、ぜんぜん返してくれません。

新婦に、スラムダンク返してくんないんだけどー

ってチクっておきました。


「昨日、スラムダンク返しなよって言われましたよー」って言ってました。



いやーしかし、参加者の感想。

良かったよー結婚式。

・・・雨が降らなくて。

ほんと、何よりも雨に降られずに済んだのが一番印象に残ったらしいです。