黒鳥の湖

昨日は、僕が小田原勤務時代にお世話になった方々が東京に来るということで、飲みに行ってきました。


19時くらいに合流し、まずは新宿。絵本の国のアリスへ。


まあ、オッサンが行くようなお店ではありませぬ。

アリスの店員さんががいっぱい。
まあ、それはそれである意味オッサンが行っても楽しいかもしれんが。


お次に、黒鳥の湖へ。

ニューハーフいっぱいのショーパブです。

ここの姉妹店には何度か行ったことがある。


画質悪くてスマヌ。


いやー、楽しかったですよ。

ショーもいいです。
ダンスがかなり本格的。

元、新体操で日本一になった方もいるとか。
ここのお店は、みんながみんなニューハーフってわけではないです。

でも、ニューハーフさん達のえげつない話だったり。笑いもいっぱい。
それだけじゃなく、彼女達はサービス精神も旺盛だし頭もいいし話題も豊富だし。
それだけの努力もしてるし。

見習うべきことも多いです。



いや、そっちの世界に行くってわけじゃなくて。