研修

ただいま帰りました。

小田原へ研修に行って参りました。
3週間ほど。

業務に関することはもちろんのこと、環境のことであったりスピーチトレーニングがあったり、パワーポイント等を用いてプレゼン資料を作って、発表したり・・・

まあ、いろんなことをやってまいりました。

各講義に試験もあったりして。


まあ、全教科満点という、輝かしい成績を収めてまいりましたけど。

秀才っぷりをほんの少し発揮してまいりましたけど。なにか?


休日に小田原城へと繰り出してきたり。


ドンクで買ったクロワッサンなんか食べたり。


そしたら銀歯がさらわれるという悲劇が。


まさかパンでさらわれるとは。


めっちゃブルー