またやってもた

まあ、たいしたことではないんですが。



僕はこう見えて、年間数十冊の本を読みます。


文庫本から、ちょっとマニアックな本まで。



よく古本屋でまとめ買いをするんですが、ちょくちょく以前読んだ本を再び購入。



また今回も。





この本は、買ったけどまだ読んでなかった。
今は読み終えましたけど。



また今後も同じことを繰り返すんだろうなー。




あ、ちなみに先日の情報セキュリティーの合格証書と認定証が届きました。



こうやって形になると、なんとなく実感が湧きますね。

嬉しいことです。



今年ももう少しで終わりますね。



みなさんにとってどんな一年だったでしょう。


これまで公私に渡ってお付き合いいただいた方に感謝です。
私にとって、かけがえの無いものです。


これからもよろしくお願いします。



来年も、みなさんにとって素晴らしい一年でありますように。