財布おとした

・5日は試合でした。

・試合に行く途中で財布を落としました。

・数分後に気がついてすぐに戻ったのですが、どこにもありませんでした。

・そんなブルーな中で試合などやりたくありません。

・せっかくだから出ましょうよ!などと若い連中がうるさいもんだから、残り5分でちょこっと試合に出て来ました。

・せっかくだからと、若い連中は僕にシュートを打たせようとします。

・りいさん走って!りいさん走って!! などと言われましても・・・今年初めてのバスケでアップもせずにずっとベンチに座っててあまりの寒さに身体も冷え切ってカチンコチンな状態でノコノコと試合に出て行っても走れるわけもなくもう足がもつれちゃって自分の足じゃないみたい。

・まあ、試合は勝ちましたけどね。僕が出てないから。

・そんなことより財布です。

・カード類は全部止めて、とりあえず交番に遺失届を出しました。

・免許証の再交付にもいかにゃと思ってる矢先、3日後くらいに警察から見つかったとの連絡が来ました。

・しかもハガキで。

・とりあえず電話で一報をよこしてくれよ。悠長にハガキなんかで送ってくんじゃねーよ。落としてすぐに届け出があったのに。

・落とした自分が悪いんだけどさ。

・それにしてもさー。

・やっぱり現金はすべて抜かれてました。

・気を取りなおして、本日は小さいおじさんが出ると言う、杉並にある大宮八幡宮へ行ってみました。

・知ってますか?小さいおじさん伝説。15センチくらいのおじさんらしいです。

・テレビなどで以前紹介されてたらしいです。

・妖精説もあります。

・ただ、場所は特定されてませんでしたが、どうもこの大宮八幡宮説が有力らしいです。

・埼玉の大宮氷川神社説もあったりするらしいです。











・小さいおじさんは、僕には見えませんでした。

・普通に小さいおじさんはいました。

・でっかいおじさんもいました。

・コーラなんて飲むんじゃないよ!身体に悪いんだから!やめろって言ったらやめろよ!!っておじさんに怒られてるおじさんもいました。

・ひょろ長いおじさんもいました。

・それは僕です。